SSブログ

買ってしまいました [ガジェット]

土曜日に買ってしまいました。
VAIO-RZ。
さすがに最上位グレードを買う余裕はないので、最下位グレードのRZ52ですがね。

しかし、購入した町田ヨドバシでは在庫切れになっていて、Getできず。
しょうがなく注文配送でお願いしました。
水曜日の午前中に届く予定。

これでやっと動画編集ができる環境が整いました。
CLIEにもGigaPocketのデータを流すこともできるようになる。
すばらしい。少し生活が変わりそうな予感・・・。
さて、PCを一台購入するにあたって、ひとつ条件があって、
現在使用しているVAIO C1 VRX/Kを処分することになりました。

人間の数よりPCの数が多いのはどうかと思うよと奥さんの一言で
C1の処分が決定(自分はC1、奥さんはVAIO 505を持っているので)。

どこに売却しようかなあ。結構高値で買ってくれるHARD OFFが
狙い目と思っているのだが、悩ましいところ。

バッテリーがいかれているのだが欲しい人いるかなあ?
ちなみにハードディスクも増設して40GBにしてあります。

スポンサードリンク


タグ:VAIO RZ C1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。