SSブログ

名古屋で食を満喫(2日目その後) [お店(食事)]

shinzen-thumb.jpg
完全に満腹状態の一行は、カロリー消費もかねて、熱田神宮に向かう。
七五三の親子連れが多くいる中、本殿近くまで行くと、神前式の挙式が行われている。大前挙式ということで、参拝者も見ることのできる挙式。
多くの人がカメラを構えていて、本人たちは緊張していただろうな。

その後、おみくじで一喜一憂してから、なぜか境内にあった
きしめん屋で軽食。まだ食うのかという感じでしたが、このきしめんがうまい。
麺がもっちりしていて、汁のだしもしっかり取れている。
なにげにお勧めです。

その後は名古屋に戻って、こだまでゆっくりと帰宅。
名鉄デパートの地下で風来坊の手羽先を買って、ビールを堪能しながらね。

食に始まり、食に終わった旅であった・・・。

しかし、今回はことごとく料理の写真を撮るのを忘れた・・・。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。