SSブログ

RSS on Palm [ガジェット]

Quoted from こしぱ Weblog: PalmでRSS 紹介されているのはPalm単独で使えるRSSリーダーとしてHAND/RSSというアプリ、そして母艦で巡回・整形してPalmにHotSyncで送り込むタイプとしてJPluck Xというアプリです。


Hand/RSS for Palm OS

Palmで利用できるRSSリーダーがないのかなあと
思っていた矢先に見つけたエントリー。
「イケル」と思ったのに、日本語がどうやらだめらしい。
とりあえずDemo版をダウンロードしたので、帰りにでも試してみよう。

ここのところ、長期出張を終えた関係で、また電車通勤時間が増えた関係で、CLIEの使用頻度が上がってます。
ラッシュの電車内で、シグマリを出すわけにはいかず、CLIEをフル活用中です。
DOC読んだり、AirH"でネットにつないだりと。
あとは、VAIOのGigaPocketで録画したTVを見るのも再開。
帰りの電車でリラックスしながら見るとGood。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。