SSブログ

あっさり系のラーメンは 〜AFURI〜 [お店(食事)]

せっかく恵比寿に来たので、一度行ってみたいと思っていたラーメン屋AFURIに行ってきました。

着いたのが15時半少し前で、5組10人ぐらいの待ちなので並びます。

らーめん 阿夫利 入り口

らーめん 阿夫利(看板)

だいたい15分後ぐらいには席につくことができたのですが、そこからまた10分ぐらい待ち。
店の雰囲気は確かにいいのだが、サービスレベルとなると少し「?」がつきます。
まあラーメン屋にそこまで期待するのは酷かな?

注文したのは、塩ラーメン(750円)で、炙チャーシュー(100円)をトッピング。
らーめん 阿夫利(塩ラーメン)

いわゆる塩系とは違って、魚系のだしが強く、非常にさっぱりとした感じ。
麺は細麺。
実は太麺の方が好きなのだが、このスープには細麺でしょうという感じで
あきらめて食べる。
いい感じではあるのだが、どうにもパンチに欠ける味。
飲んだ後の一杯であれば、胃に響いてぐっと来るような気もするのだが、
空腹では物足りなさが残る。

期待値が高かっただけに残念である。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。