SSブログ

はてなの日記を削除 [Blog]

なんだかいろんなところにいろんなサイトを登録してしまっていて
自分でも何がなんだかよく分からない状況になっていた。
年末だし、いろいろ整理しようかなあと思ってます。

まずは第1弾という事で、はてなにあった日記を整理をしてみました。

このBlogをメインにするまでには、かなり頻繁に
更新していたのですが、ここを使い始めてからは
ほとんど更新もなく、3月から更新がストップでした。

アカウントは削除していないので、とりあえずは
バックアップを取って、日記データを削除です。

はてな自体は好きなので、今後は何らかの形で活用を予定。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。