SSブログ

第三のビールの新星 アサヒから新製品が [お酒]

Quoted from NIKKEI NET:新製品ニュース
アサヒビールは1日、「第三のビール」と呼ばれる低価格のビール風アルコール飲料「新生」=写真=を4月20日に発売すると発表した。原料に大豆由来成分の大豆ペプチドなどを使い、「キリッとしたのどごし」に仕上げたという。


アサヒからも「第三のビール」が発売されるようですね。
4月と少し先ですが、やはり楽しみ。

「第三のビール」といえば、サッポロの「ドラフトワン」ですが、
Simple-life: これはビールとは違うねという1年ぐらい前のエントリーの通り、
ドラフトワンは苦味の少なさから、結局ほとんど飲んでいません。
(市場では爆発的に売れていますけどね・・・)

発泡酒の「本生」はかなり好きなので、今回のアサヒの「新生」には期待しています。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。