SSブログ

本当に一部の授業だとは思うのですが [日々の考察]

Quoted from 晴ときどき鬼瓦。: これでいいのか!? 理工系大学院の絶句してしまう授業内容。
とりあえず、某それなりにきちんとした大学の理工学の大学院の授業で、絶句してしまうような授業があったというお話。


とりあえず読んでみてください。
いまどき小学生相手でもしないような授業方法で進められている
理工系大学院の授業風景です。

多くの人間が社会人大学院などに通って、自分の価値を高めようとしている中で
こんな授業が行われていたら、頭にきますよね。
受講生が求めている価値と大学側が提供しようとしている価値に
ギャップがあるんだろうね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。