SSブログ

新サイトで心機一転始めます [Blog]

今まで利用していたBlogサイト「Simple-life」をアップグレードする際に、
誤ってデータベースまで削除してしまい、
エントリーの追加、更新が出来ない状況に陥ってしまいました。

TOPページや個別のエントリー、画像などは残っていたため、
そちらは復旧させたのですが、これ以上の更新は出来ません。

ということで、新規サイトとしてこれからは
このサイトを更新していきたいと考えています。
とりあえずサイト名の変更は一部で「Simple life」としています。
(ハイフンをなくしただけです・・・)

レイアウトやサイドメニューなどは、まだMT標準のままですが、
おいおい設定をしていきたいと思います。
(既存サイトとは趣が変わるとは思います)

引き続き「Simple life」をお願い致します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。