SSブログ

Muchy's Plamware Review更新停止 [ガジェット]

Palm系の話題からすっかり離れてしまっている当Blogとは言え、
ながらくPalmwareを探す上でお世話になったMuchy's Plamware Reviewの更新停止に
触れないわけにはいきません。

8年間サイトを運営してきましたが、諸事情により、更新を無期限停止することにしました(当サイトを引き継いでくれる方または会社が見つかるまで、当面の間既存のコンテンツは残します)。これまで、当サイトを支えてくださった、広告主の皆様、メーカーの皆様、そして何より、当サイトを毎日のようにご覧になってくださった読者の皆様に、心より感謝いたします。



日本でPalmwareを探すならここという正真正銘の定番サイト。
自分もPalm(CLIE)を買った頃は毎日のようにアクセスしていました。
丁寧なレビューつきで初心者で様々なソフトを楽しむことができました。

最近は使うソフトも安定してきたこともあり、アクセスは減っていましたが、
電子書籍系の紹介が増えていましたよね。
なんかいろいろあるんだろうなと思っていたのですが、
PalmOSLove庵:さようなら「Muchy.com」とか読むとちょっと見えてきますね。

何はともあれ大変お世話になりました。
更新停止は本人があくまで本人が決めるもの、悲しんだりするのは筋違いだと思うので
そんなことはしません。
とにかくありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。