SSブログ

Zodiacも打ち切りに [ガジェット]

残念なことに、Zodiac事業は打ち切りとなり、サービスとサポートは7月25日をもって中止されました」。Tapwaveのホームページにはこう記されている。



PalmOS搭載機の中でも異色のゲーム機として頑張っていたZodiac。
しかし、こちらもついに打ち切り。
CLIE撤退よりはショックはないですが、
PalmOSを使っている身としては悲しい限り。

実機をみたことはないし、あまりPalmでゲームをという人間でもないので、
詳細はわかりませんが、PSPとかと比べてしまうと
やはり見劣りするような気がします。

ただPalm全体が下火になっていくのは気になるなあ・・・。
今のCLIEが壊れたら買うマシンがどんどんなくなるよ。
Treoとか気になるけど日本では携帯機能が使えないしなあ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。