SSブログ

8月の読書記録 [2005年読書記録]

8月の読書記録です。
7月よりも減少して、4冊に落ち込んでいます。
今までは通勤電車の中での読書がメインだったのですが、
ここのところ電車に乗ると寝てしまって、なかなか進まない・・・。
100冊への道は遠い・・・、

ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
 参照:読書記録

ユダヤ人大富豪の教え
 参照:読書記録

きっと、よくなる!
 参照:読書記録

かしこいカップルが最後に笑う ― 2人で4倍豊かになる9ステップ
 参照:読書記録

この中では、「ソース」が今までと傾向が違う内容が多く記述されており、
なかなか新鮮でしたね。
読書に励まないとね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。