SSブログ

出ましたね、ウィルコムのスマートフォン [ガジェット]

スマートフォンが日本に浸透するか?というエントリーで紹介した通り、
ウィルコムのスマートフォン端末(シャープ製)が発表されましたね!!

ウィルコムの紹介ページへ↓
WILLCOM|WS003SH

シャープの紹介ページへ↓
W-ZERO3:シャープ

かなり意欲的な端末ですね。無線LANも内蔵などスペックも十分。
個人的にはCLIEのNXシリーズを彷彿させます。
ちょっと購入意欲が高まっていますが
やはりWindows Moblie端末で、当然ですがPalmOS搭載ではないことが気になる。
Treoだったら即買いなんだけどなあ・・・。
やっぱり既存の資産、データがそのまま使えるものがいいんですよね。

【関連リンク】
ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。