SSブログ

携帯電話式文字入力キーボード [ガジェット]

ちょっと前に発売されたDIME(手帳特集の号)を処分しようとして、
ぱらぱら見ていたのですが、そこで気になる商品を発見。
なんと携帯電話式文字入力キーボード「Keiboard+IE」。
なんと携帯電話での入力方式をPCでも可能にするデバイスです。

Keiboard+IE (シルバー)
Keiboard+IE (シルバー)
posted with amazlet on 05.11.13
メヴァエル (2005/07/07)
売り上げランキング: 789
おすすめ度の平均: 2
2 操作感は良好


自分は正直携帯の入力は苦手です。文章書くならやはり普通のキーボードがいい。
なので携帯メールでは必要以上に文章を打ちません。
Palmもキーボード付きを使っています(CLIE UX-50を使用中)。

しかし、携帯からメールの世界に入った人などは、あの方式が標準なんですよね。
やっぱり慣れって怖いですね。
ちょっとこのデバイスを買って携帯入力に慣れようかと考えてしまいました。
値段が手頃なのも危険ですね・・・。

【Amazonで購入】
Keiboard+IE (シルバー)

【楽天で購入】
Keiboard+IE (シルバー)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。