SSブログ

eBook初購入 [2005年読書記録]

読書完了日:2005/11/13 先週に読んだ物ですが、エントリーを忘れていました。 いわゆる普通の「本」ではなく、eBookを初めて購入して読んでみました。 このサイトでも導入させてもらっているGoogle AdSense。 成果はゼロではないが、なかなか思うような結果が出る訳でもありません。 最初の頃はいろいろとレイアウトなどをいじって試行錯誤していたのですが、 最近は放置状態でした。 これではいかんということで、この 「Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! 」の購入となった訳です。 初めてのeBookの購入ということもあり、ドキドキしながら注文。 無事Getすることができました。 海外では大人気となったeBookの翻訳版ということでしたが、 きっちり日本語化されていて、読みやすい。(翻訳モノはどうも苦手なので・・・) 内容も考えたこともないアイデアやTipsがいろいろ書かれており、参考になります。 参考にしながら、いろいろとサイトレイアウトやAdSenseの配置を 変えていきますので、訪れる方は違和感があっても気にせずに読み進めてください。 結構eBookって面白いですね。自分もチャレンジしてみるかな? (PDA系とかなら書けるかも?) 2005年75冊目

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。