SSブログ

NBAでVideocast開始。iPod Videoが欲しくなる [Apple]

now and then: NBA.comのVideo Podcastに感激です!


しかし、NBA.com: VIDEOのページをよくよく読んでみると...あれま、Video Podcastが始まっているじゃないですか!全然知りませんでした。さっそくiTunesに登録です!



NBA開幕後ですが、日本にいると能動的に自分でサイトチェックなどをしないと、
NBAのゲーム結果は分からないのですが、
なんとNBA.comでその日の結果がVideo Podcastが始まっているとのこと。

これはすばらしい。勝手にiTunesに日々の結果が配信されてくるようになります。

こうなると、ますますiPod Videoが欲しくなるわけで・・・。
今日ちょっとビックカメラで見ていたのですが、かなり滑らかに
動画が見れるんですね。筐体も薄くて持ちやすいし。
やはり年末に購入したいものNo.1ですね。

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]
アップルコンピュータ (2005/10/20)
おすすめ度の平均: 3.89
5 買いました!
4 万能ムービープレイヤーではありません
3 レスポンスが・・・
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]
アップルコンピュータ (2005/10/20)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。