SSブログ

内PのDVDが発売へ [News]

9月末にネットで署名運動が起きるなど、
人気のままに番組が終了した「内P」。
そのコンテンツがDVD化されます。



自分は最初の頃はあまり見ていなかったのですが、
奥さんがずーっと見ていて自分もいつの間にかハマって見ていました。
あのグダグダでだらーっとした感じが月曜日、週の初日で
疲れた体を癒してくれて、楽しみにしていました。

お笑いを何回もDVDで見るようなことはないかもしれないけど、
これは購入ですね。

【Amazonで購入】「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
【楽天で購入】「内村プロデュース」〜創世記〜あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘【CKD-900...

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。