SSブログ

イメージ化すること [2006年読書記録]

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる
望月 俊孝
ゴマブックス (2003/05/17)
売り上げランキング: 2,280
おすすめ度の平均: 4.58
5 幸せな宝地図であなたの夢がかなうーきっと
5 シンクロニシティ
4 幸せな宝地図であなたの夢がきっとかなう



読書完了日:2006/04/13

自分の夢、希望の写真を紙・コルクボードなどに張り付け、
毎日眺めることで夢・目標の実現が加速させられる。
成功本系でよく書かれている内容。

筆者はこれを宝地図とし、さらに具体化させている。

ポイントはやはりイメージ化させること。
文章だけでなく、右脳にイメージで理解させること。
我が家でも夢アルバムを作成ということで頑張っていますが、
まだ自分は手つかず。

早くイメージ化させないとね。
(しかしこれといったものが浮かばないという情けない感じ)

2006年24冊目

【楽天で購入】幸せな宝地図であなたの夢がかなう
【Amazonで購入】幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。