SSブログ

プラスとマイナスの必然性 [2006年読書記録]



読書完了日:2006/10/15

約4ヶ月ぶりの読書記録ですね。
仕事が忙しくなって、本を読めなくなり、その後ベトナム出張。
何冊か本を持っていったのですが、なんとなくどれも読み切れず。
中途半端な状態での読書でした。
徐々にこの記録も再開していきます。

この本、実は以前単行本の時に読んでます。
読書記録には何故かなかった。立ち読みで読み切ってしまったからかなあ(笑)。
文庫になったのは知っていたので、日本に戻ったら買おうかなと思っていたら、
奥さんが既に購入していたので、早速読了。

2回目とはいえ、やはり引き込まれてしまいました。
起業、組織形成、そして家族。
それぞれのステージで起きる問題、課題。それへの対応。
(対応なんていう生やさしい言葉で表現できるものではないですが・・・)

世の中の全てのプラスとマイナス。
それは全て偶然ではなく、必然。
そんなことを考えさせられる1冊。

起業をしている訳ではないですが、普通に働いていても
様々な示唆を与えてくれる良書です。

2006年38冊目

【楽天で購入】成功者の告白
【Amazonで購入】成功者の告白―5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。