SSブログ

漢検DSブログパーツ [Web]

最近の週末は、毎回Nintedo DSを購入しようと
いろんな店を回っているのだが、なかなかゲットできず。
(たまにカラーがピンクのはあったりするのですが、
 ピンクはいまいちなので手を出さず)

そんな自分の物欲を刺激してくれるDSのブログパーツを
発見してしまいました。(via:mo+tamago<モタマゴ> | 漢検DS
漢検DSのブログパーツ



これをクリックすると、ブラウザ上にDSが現れて、
漢検DSが楽しめてしまいます。
ランキングが表示されて、なかなか燃えます。

年内にはどうにかゲットしたいですねー。

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS
ロケットカンパニー (2006/09/28)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 3.0
3 あくまで漢字学習の「入り口」ですね
2 価格が高い・・・・
3 まあまあかな?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。