SSブログ

最近の我が家のWii [ガジェット]

12月に偶然入手することができたWii。
購入したソフトは変化なく、「Wii Sports」と「はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)」のみ。
ただ無線LANのアクセスポイントを「BUFFALO WHR-G54S 無線LAN」に変えたので
Wiiからネットアクセスが可能になりました。

そのおかげで、バーチャルコンソールが利用可能になり、
ファミコンソフトなどが購入できるようになりました。
これが我々世代にはいい!!!(最近CMもしてますよね)

とりあえず
自分が「エキサイトバイク」。
奥さんが「光神話 パルテナの鏡」を購入(このソフトは知りませんでした)。

何とも言えないピコピコした音楽で、今思えばかなりアナログな感じのゲームですが、
ノスタルジックに浸るという訳でなく、普通に楽しめます。
しばしバーチャルコンソールで遊べそうな予感。


Wii
Wii
posted with amazlet on 07.03.18
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 109


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。