SSブログ

パリから帰ってきました [life]


Originally uploaded by Taka.

エントリーが遅くなりましたが、
予定通り7日土曜日にパリから帰国しました。

まだ時差ボケが抜けず、頭痛と睡眠不足に悩まされていますが、
楽しめた1週間でした。

撮った写真をFlickrにアップしておきました。
200704 Pari - a photoset on Flickr
興味のある方はどうぞ。

旅行記はまた後ほど。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。