SSブログ

新iPod発表。iPod touchに魅かれる。 [Apple]

ネット上では既に大騒ぎですが、
今週Appleより新型iPodが発表されましたね。

注目は、言うまでもないですが「iPod touch」。



「iPhone - 電話機能 -カメラ」=「iPod touch」と言ったところ。

iPhoneと同様のタッチインタフェース(これだけでもかなり魅力的)。
Wifi搭載、iTunes Music Storeとの連携。
昔CLIEでワクワクしたような感覚を思い起こさせてくれる一品。
最近は出先でWifi接続用にPowerBookを持ち歩いていますが、
これがあればこの重い1台を持ち歩かなくて済みます。

デジカメで撮影したデータを転送できるかな?
これも結構気になるところ。

残念なのは、テキストとメールアプリがついていないという事。
これは代替のアプリがきっとネットで出回るでしょう。

ということで、購入の方向で考えてます。
久々に欲しい一品。
でも来年ぐらいにはもっとHDDが大容量になったのが出るんだろうなあ・・・。
悩ましい。

Apple iPod touch 16GBその他にも、
ずんぐり体型になったiPod nano
液晶も大型化され、ムービーにも対応。
デザインは「?」な部分はありますが、これはかなり売れるのでは?

Apple iPod nano 8GB ブラック

あとは、HDD容量が160GBになった「iPod classic」。
大きな変更なしの「iPod shuffle」。

Apple iPod classic 160GB シルバー

Apple iPod shuffle 1GB グリーン

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。