SSブログ

蓼科旅行2日目 [life]

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、
蓼科旅行2日目の話。(1日目はこちら。)

ちょっと早めに起きて女神湖周辺を散策。
IMGP2559.JPG
なんだかマイナスイオンがそこら中から溢れ出ている感じ。

チェックアウト後、御泉水自然園へ。
観光用に人の手は入っていますが、自然を十分に満喫できる。
御泉水自然園


御泉水自然園 posted by (C)Takaその後、ビーナスラインで白樺湖〜車山高原へ。
昼食は女神湖に戻って、宿泊したコロシアム・イン・蓼科の裏にある「杣人の家」へ。
ここでは「しゃも丼」と「鮎の塩焼き」、「旬菜の天ぷら」。どれも美味。
ビールが飲みたかった・・・。(車につき断念)
しゃも丼(杣人の家)

鮎の塩焼き(杣人の家)

その後、蓼科湖に移動し、「バラクラ イングリッシュ ガーデン」へ。

本日の宿は、「長野 蓼科温泉の宿 たてしな薫風 かおるかぜ」。
こじんまりとしたところですが、少ないスタッフ数ながら、一生懸命に接客していたのが好印象。
ただ食事処での他のお客さんとの距離が近くて、なんだか落ち着かない感じだったのが残念。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。