SSブログ

MacBook Blackを購入しました(その1) [Apple]

MacBook Black

2005年にMacにSwitchして以来、自宅にはデスクトップのVAIOとの2台体制で
やってきましたが(ほとんどVAIOは使わずでした・・・)、
この度VAIOは売却し、MacBook Blackを購入です(購入日は1月26日土曜日)。

PowerBookはコンパクトでお気に入りでしたが、iPhotoを立ち上げたときの遅さ、
safariの動作がかなり緩慢になってきた感も否めず、とりあえず奥さん専用に。
(モバイル用途で使う可能性はあるかな?)まずはパッケージ。シンプルかつスタイリッシュ。
Appleは箱から楽しませくれますね。

MacBook外観(1)

MacBook外観(2)

さて中身は、
MacBook箱の中身

ホワイトのリンゴマークがクールです。
MacBook内蔵品

ちょっとぼけてますが、キーボード。PowerBookほどの高級感はないですが、
なれるとそこそこ打ちやすいかな。
MacBookキーボード

スポンサードリンク


タグ:Apple MacBook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。