SSブログ

誰の「成功」? 〜星の商人〜 [2008年読書記録]


星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-

星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-

  • 作者: 犬飼 ターボ
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: 単行本



読書完了日:2008/03/17

ほかの人の成功を助けると自分も成功する(P24)


何をもって成功とするのか?
自分だけの成功で満足か?
そんな疑問にシンプルな回答。

内容を書きすぎるとネタバレになるので、控えめに。
ファンタジー的な要素を交えた成功本。
ちょっと幼稚かなというストーリー構成だが、
メッセージははっきりしています

2008年24冊目

【楽天で購入】星の商人
【Amazonで購入】星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-他のポイントをまとめると、

 ・成功者にふさわしきものを選ぶ
 ・その者の夢を知れ。
 ・仕組みで分かち合う
 ・富は無限。富は分かち合うもの(共存の世界)
 ・信じた世界が真実の世界
 ・他人の人生まで責任を取ろうとする事は傲慢

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。