SSブログ

Nikon D90の動画がすごい [Photo]



NikonのD90で撮影された動画。
デジタル一眼初の動画撮影機能付きということで、注目を集めてますが、
この動画見るだけで、動画の質感がすばらしく、こりゃ欲しくなりますね!!!
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



スポンサードリンク


タグ:MOVIE Photo
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 3

toy

はじめまして、google検索からこらせて頂きました。

質問なのですが、僕もtakashiさんの記事をみてブログにflickrのd90の動画を載せたいなと思ったのですが、どうのようにブログに載せればいいか方法が分かりません。ちなみにbloggerを使っているのですが教えていただけないでしょうか?突然のコメントすいません。
by toy (2008-11-05 13:17) 

Takashi

toyさん

自分の場合は、Flickrのメンバーになっている関係で、
ブログ掲載用のHTMLを取得できているようです。

Flickrにログインして、上記動画のページを見ると、
「</>EMBED」というボタンが出てきて、そこで取得しています。

ログインしないと出てこないようです。
by Takashi (2008-11-06 11:52) 

toy

丁寧に答えて頂いてありがとうございます!

僕もtakashiさんのブログを見てD90の動画を友達に教えたいと思ったのですがYouTubeだと動画が荒くなってしまうのでなんとかflickrの動画をのっけたいと思っていました。本当にありがとうございますm(__)m

最新のエントリーにもコメントしてしまい2重コメントになってしまいましたので、そちらの方が消していただいて構いません。ご迷惑おかけました。
m(__)m

by toy (2008-11-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。