SSブログ

ジーニアスバーを利用する上での教訓 [Apple]

奥さんが使用しているMac(PowerBookG4)の電源が故障。

そのPBG4を落としてしまい、電源プラグの先端部分が折れてしまい、
その折れた先端部分が挟まってしまって出てこない・・・。

自分ではとれず、アップルストアのジーニアスバーへ修理を依頼することに・・・。

Webから予約もできたのですが、甘く見ていて、当日で大丈夫だろうと思ったら・・・。
予約がぎっしり入っていて、なんと

11時に店に着いて、予約できた時間が19時40分。

(※日曜日に行ったのが失敗かなあ)

結局、20時過ぎぐらいから見てもらい、ジーニアスバーでは完全に取り除くことができず、
修理に預けることに。見積もり高い・・・。
(昨日無事奥さんはアップルストアで修理済PBG4を受け取ったようです)

ジーニアスバーを利用する上での教訓。

事前予約はMUST (簡単に予約できるし・・・)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。