SSブログ

DAHON Metro D6(折りたたみ自転車)を購入!!! [自転車ライフ]

突然ですが、折りたたみ自転車を購入しました。

以前から自転車のある生活(ママチャリでなくてね)を考えていたのですが、
なかなか購入までに至らず。
最初はクロスバイクを考えていたのですが、自宅での収納や持ち運びを考えて、
折りたたみ自転車に決定。

しかし調べ出すと、種類も多いし、こだわりのポイントも多く、決められない。
全くの初心者なので、あまり高すぎるのを買って、使いこなせなかったり、
使わなくなるのは嫌なので、選ぶポイント。
 初心者にも安心(価格も含めて)
 ブランド
 折りたたみ機構の良さ

ということで諸々考慮して、
DAHON社のMetro D6のブルーに決定です。


まだ届いておらず、予定では明日あたりに配送されててくるかなと。

非常に楽しみ。
これでいろいろ写真を撮りにいきたいなあ。

パーツとかそろえていくのもこれまた魅力的。
カメラとかと一緒でお金のかかる楽しみだなあ。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

tyo

そういえば、うちにもブロンプトンがあります。

輪行して、サイクリングにでも行く?

by tyo (2009-02-19 18:05) 

Takashi

いいねー。
ただし1台なので、奥さんを連れて行けない・・・。
by Takashi (2009-02-19 19:30) 

tyo

えー!?

夫婦で購入したんじゃないの!?

by tyo (2009-02-25 18:13) 

Takashi

とりあえずは1台。

もう1台は後で考えます。
by Takashi (2009-02-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。