SSブログ

DAHON Metro D6が来た!!! [自転車ライフ]

昨日、ついにMetroが配送されてきました。
しかし組み立て済の状態で送られてくるので、ダンボールがでかい。
処分するだけで一苦労です。

では、早速見てみましょう。

前から見るとスリムですね。
DAHON Metro D6

DAHONのロゴ。
DAHON Metro D6 DAHONロゴ

ペダル部分
DAHON Metro D6 ペダル部分

折りたたみこんな感じで。

手前に見えているレバーを緩めて、サドルを下に降ろします。
DAHON Metro D6折りたたみ中(1)

前から見るとこんな感じになります。
DAHON Metro D6折りたたみ中(2)

ハンドル部分を折りたたみます。
DAHON Metro D6折りたたみ中(3)

最後に真ん中を折りたたんで完成です。
DAHON Metro D6折りたたみ完了

上から見ると、こんな感じ。
DAHON Metro D6折りたたみ完了

かなりコンパクトになります。
こんな状態を見ると、輪行とかしてみたくなりますね。
ただ12kgあるので、持つとそこそこ重い。
今のところ、自宅のベランダに置く予定なので、少々持ち運びはしんどいかも。

ということで次は初走行についてでも。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。