SSブログ

キャッシュカードでOKでした・・・(川崎市の定額給付金申請) [マネーライフ]

以前に川崎市の定額給金に関して、こんなエントリーをあげました。

定額給付金申請、ネットバンクに振り込んでほしい人はどうするのか?:Simple life:So-net blog
ただ一つ疑問が。 ネットバンクやWeb通帳とかにしている人は そもそも通帳がないということがある。 この場合、何を送ればいいんだ? ネット上の画面の印刷、あるいはたまに送られてくる残高証明の紙? それともキャッシュカードのコピー?


先日、川崎市から送られてきていた書類をよーく見てみると、
「通帳やキャッシュカードの写し」の文字が・・・。
書類はちゃんと読まないといけないですよね。

ということでキャッシュカードのコピーを用意し、申請です。
なのでネットバンクやWeb通帳の方、通帳なしでもOKですよ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。