SSブログ

リトルプレス「Forest & me」を読んでみた [life]

Forest & me

リトルプレスの「Forest & me」を読みました。
発行しているのは、北軽井沢で本とコーヒー 麦小舎をなされている方。

リトルプレスというメディアに興味があり、
いつか行ってみたいと思っているカフェの方が発行されていたので
手に取ってみたわけです。

【参考リンク】
紙に表現すること 〜リトルプレスの楽しみ〜:Simple life:So-net blog

正直あまり高いクオリティではないかな?と思っていたのですが、
印刷の雰囲気もよいし、雰囲気のあるコンテンツは
自分も「小旅行」に行きたくなります。

ブログという個人メディアばかりが注目されるけど、
こういった紙媒体のパーソナルメディアもやはりいいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

tyo

brodが好きです。何冊か買いましたが、面白かったです。
今度持って行くよ。

http://www.geocities.jp/brod1106/index2.html

by tyo (2009-06-28 10:36) 

Takashi

お、それも面白そうだね。
よろしく。
by Takashi (2009-07-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。