SSブログ

金沢に行ってきました 〜食事編〜 [life]

金沢旅行エントリー第3弾。食事編。
今回は一人旅ということもあり、食事はちょっと抑えめ。

【関連エントリー】
金沢に行ってきました 〜美術鑑賞編〜:Simple life:So-net blog
金沢に来ています 〜街並編〜:Simple life:So-net blog

金沢の寿司はやはり外せません。
一人で気兼ねなく、食べられる店を探します。
向ったのは、近江町市場。活気ある市場です。
近江町市場

向ったのは、こちら。廻る近江町市場寿し
一人で入るには楽な回転寿司です。
廻る近江町市場寿し

散々歩いていたので、ビールも最高でした。
何品か頂きます。
写真撮り忘れましたが、のどぐろの握りが絶品でした。
お寿司

夕食は、軽めに。
食べログで評価の良かった駅にある「黒百合」へ。
おでんがうまかったー。

食事はこんなところでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。