SSブログ

9月から自由大学「未来の仕事」第2期が始まります。興味のある方は是非。 [日々、学ぶ]

私も参加させていただいた自由大学「未来の仕事」。
9/2から第2期が開講します。
第1期とはまた違うゲスト講師を迎えて、講師の西村さん、そして参加者も一緒に
「未来の仕事」を創っていく非常に楽しい講義です。



【関連エントリー】
自由大学「未来の仕事」1回目に行ってきました:Simple life:So-net blog
自由大学「未来の仕事」2回目〜東京R不動産林さん〜:Simple life:So-net blog
自由大学「未来の仕事」3回目〜セキュリテ、music securities小松さん〜:Simple life:So-net blog
自由大学「未来の仕事」4回目〜リヴァンプ湯浅さん〜:Simple life:So-net blog
自由大学「未来の仕事」5回目〜黒崎輝男さん〜:Simple life:So-net blog

「知識学習」ではなく、「未来の仕事」を実践されている方との対話を通して、
自分の中で化学変化が起きていきます。
一方的な講義でなく、自分のアイディアをプレゼンして、皆でブレストしたりと
横のつながりもできます。(第2期もそうなることを期待です!!!)

興味のある方は是非、申し込んでみてください。
金額でははかれない価値(プライスレス?)を得ることができると思いますよ。
http://www.freedom-univ.com/lecture/detail119.html

講師:西村さんのブログによる第2期紹介はこちら。
http://blog.sowxp.co.jp/tak/2009/08/1034/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。