SSブログ

蓼科へ(2009夏)(2)蓼科で初ペンション [life]

今までの蓼科ではホテル宿泊が多かったのですが、
今回は初めてペンション。陶芸ペンション モルゲンローテさんに宿泊です。

モルゲンローテ(蓼科)

ヒンヤリするぐらいの陽気の姫木平。
外にいると少し寒いくらいです。
建物はこんな感じ。
他のペンションとくらべて、丁寧に整備されています。
雰囲気もある建物です。

モルゲンローテ(蓼科)

庭もハンモックがあったり、陶芸施設があったり。
自然を生かしつつ、快適な空間がそこにあります。
モルゲンローテ(蓼科)

料理もなかなか。写真撮り忘れましたが、お手製のサーモンのくんせいは
ワインのつまみにばっちりでした。
モルゲンローテ(蓼科)

夫婦2人でワインのハーフボトル1本飲んだら、
あっさりと眠りについてしまいました・・・。

【関連エントリー】
蓼科へ(2009夏)(1)まずは麦小舎へ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。