SSブログ

自由大学「自分の本をつくる方法」第2期募集中です [日々、学ぶ]

8月から9月にかけて自分も参加した自由大学「自分の本をつくる方法」。
10月からの第2期の募集が行われています。

こんな方には、非常に有意義な講義だと思います。

本を編集するのではなく、「書きたい」方
「著者」という響きにあこがれる方
自分の「文章」を本にするための方法を知りたい方
自分を本を通して、ブランディングをしたい方
講師の深井さんに興味のある方


私が参加した際の講義メモをエントリーに上げています。
講義の概要を知りたい方は見てみてください。

【関連エントリー】
自由大学「自分の本をつくる方法」1回目 ~自分が目指す本のジャンル、タイプを知る~
自由大学「自分の本をつくる方法」2回目 ~共感される著者キャラクターのつくりかた~
自由大学「自分の本をつくる方法」3回目 ~企画書の作り方、出版者/編集者選び、インプット方法~
自由大学「自分の本をつくる方法」4回目 ~相手の心を動かす文章術~
自由大学「自分の本をつくる方法」5回目 ~作家は「生き方」だ~

10月1日からの開講ですが、まだ応募可能とのこと。
興味のある方は、是非どうぞ!!!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。