SSブログ

明治神宮と九州 観光・物産フェア [life]

明治神宮

3連休の最終日。
明治神宮と代々木公園で開催されていた「来て見て食べて 感動!九州 観光・物産フェア」に行って参りました。

まずは明治神宮内を散策して、お参り。
結婚式をしていたり、早くも七五三のお参りをしている人いたり。
当然外国人も多いですね。

明治神宮結婚式

明治神宮絵馬

九州 観光・物産フェアへ移動。
九州各地の名産品の売店がひしめく合う会場内。
多くの人がビール&名産品を片手に楽しんでます。

いか天と皿うどん、そして手羽餃子をつまみに。
どれもスナック的な要素が強いですが、うまいです。
いか天皿うどん
手羽餃子

芋焼酎を夫婦で2杯ほど。
焼酎

お手軽に酔っぱらって、帰宅です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

ヒラシマ

はじめまして。
私は、今月10日に公開を控えているウェブサイト、
「九州征服計画」編集部のヒラシマと申します。

突然のコメント、失礼いたします。

takashiさんの書かれた、九州の魅力が詰まった
素敵なブログを拝見させていただきました。

「九州征服計画」とは、
九州のことが書かれたブログを集めることで
九州の魅力を「征服」してしまおうというプロジェクトです。

さらに「征服」の第一人者『デーモン閣下』を名誉編集長に迎え、
私たち編集部はただいま、全力でブログの記事を集めております。

つきましては、勝手にコメントをさせていただいている立場で
大変恐縮ではございますが、takashiさんの書かれたブログ記事を是非、
「九州征服ブログ」として採用させていただけませんでしょうか?

「九州征服計画」の概要は、
以下のURLからご覧になることができます。
http://www.welcomekyushu.jp/demon-kakka/(九州観光推進機構特設サイト)
選ばれたあなたに是非、先行エントリーをしていただければ幸いです。
※サイト下部のエントリーボタンよりご入場ください。

あなたのエントリーを、デーモン名誉編集長以下編集部一同、
心よりお待ちしております。

by ヒラシマ (2009-11-08 15:56) 

Takashi

>ヒラシマさん
早速エントリーしてみました。
by Takashi (2009-11-08 17:06) 

ヒラシマ

Takashi様
エントリーありがとうございます。
確認いたしました。
添付のURLはティザーサイトになっておりますが、
11月10日から同一URLで本サイトがオープンとなります。
今後も、九州の魅力が詰まった記事をエントリーいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

by ヒラシマ (2009-11-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。