SSブログ

冬の旅 蓼科・女神湖(2010冬)(4)夜の女神湖、キャンドルナイト [life]

昼間スノーシューの際にガイドの方からその晩、キャンドルナイトが行われている旨を聞いていたので、夕食後会場に向かいます。翌日の晴れが期待できそうな星空が広がっています。星が本当によく見えるし近い。

夜のコロシアムイン蓼科

キャンドルナイトの前にディナーの一品。伊勢エビ最高です。
コロシアムイン蓼科ディナー

会場の入口で、キャンドルの入ったランタンと短冊をもらって会場へ。途中キャンドルを雪の中に置いていき、光の道を作っていきます。
白樺高原キャンドルナイト@蓼科園地

白樺高原キャンドルナイト@蓼科園地

バレンタインデー前日ということもあり、ハートです。
白樺高原キャンドルナイト@蓼科園地

チョコフォンデュをいただいて(写真撮り忘れた)戻ります。
白樺高原キャンドルナイト@蓼科園地

すごい派手なイベントではないが、フワっとした感じのゆるーいイベントでなかなかよかった。タダ寒いので長時間いるのは無理でした・・・。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。