SSブログ

冬の旅 蓼科・女神湖(2010冬)(6)陶仙房、YUSHI CAFE [life]

蓼科最後はcafeをめぐります。

蓼科 陶仙房

まずは定番の「陶仙房」へ。

暖炉の火の前でゆっくりランチです。
蓼科 陶仙房

まかないサンドを頂きました。
蓼科 陶仙房

その後、奥さんがろくろで陶芸です。
蓼科 陶仙房

さてどんな作品が出来上がってくるのでしょうか?
蓼科 陶仙房

続いて佐久平の方に戻り、「職人館」さんに行った際に知った望月にある「YUSHI CAFE」へ。
ここに行くのは初。「望月ボローヤの会」と称して古民家を利用したお店のグループの一つ。

昔ながらの平屋。置いてある自転車もいい。
YUSHI CAFE

YUSHI CAFE

はちみつジンジャー。心も身体もあたたまる美味しい一品でした。
YUSHI CAFE

YUSHI CAFE

古民家ならではの落ち着きがあり、非常にゆっくりできます。
地域の方も多く利用されているようで、地域に溶け込んでいるのがまたいい。
蓼科に来た際にはまた利用しようと思ってます。

ということで今回の旅はこれで終了。
今回もすばらしかった。

スポンサードリンク


タグ:蓼科 Photo cafe
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

にこちゃん

ゆっくり美味しいコーヒーが飲めそうなカフェですね~
by にこちゃん (2010-02-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。