SSブログ

24H仕事百貨のUstサポートを担当してきました! [日々、学ぶ]

ちょっと前の話なのですが、7月30日~31日に実施された「24H仕事百貨」のUstサポートを実施してきました。

この企画は、東京仕事百貨の中村健太さんが24Hに渡って、様々な働き方をしている方々と30分間ずつトークをしていくというもの。若干の休憩タイムはあるにしても、24時間ですよ!どうなることか思いきや、無事完走!様々な方の働き方という点が24時間という面で押し寄せてくる圧倒的なイベントでした。

今回は、Ustの方は今回トークにも参加していた「江口晋太郎」さんの方でセットアップ済。自分は31日の中継実施とTwitterでのつぶやきが担当です。

いくつか印象的なトークを。

若いのに妙に偉そうだった林君(笑い)


東京R不動産の林厚見さん。


青家の青山有紀さん。


最後は、西村佳哲さん。西村さんのトークというより、健太さんへの質問になってしまっていますが、深い質問をされています。


中継する側だったので、話に聞き入る感じではなかったので、今度ゆっくり聞こうと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。