SSブログ

Marriage [life]

土曜日台風の中、友人の結婚式のために群馬に向かう。
自分の結婚式以来、約1年ぶりの結婚式出席。
今回は2次会の幹事もやっていたので、前日の夜までバタバタしていた。

結婚式はいい感じで楽しんでいたが、
披露宴では不覚にもすこしぐっと来てしまい、ちと泣きそうに・・・。
大学時代、苦楽を共にした親友。幸せになって欲しいと心から思えた。

2次会は、スケジュール的に押し捲ってしまい、巻いて巻いて状態になってしまった。
盛り上がりは十分であったので、もっと余裕があればさらに良かっただろうに。

終了後のビールがうまかったー!!!
ふと自分の結婚式を思い出してしまった。

あのときの気持ちを忘れずに生活していかなくては
いけないなと改めて思う。

たとえ日々の生活に追われていたとしても。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。