SSブログ

夕食は軽く [life]

また今日も日が変わっての帰宅となってしまった。

毎晩こんなに遅いと夕食が問題になる。
以前はどんなに遅く帰っても夕食を家で食べていたのだが、最近はそれをやめている。8時ぐらいにコンビニで調達してきて、軽く食べる程度。

なぜかというと、
(1)翌朝になっても空腹になっておらず、胃が重たい。
(2)10時以降の食事は体に負担がかかる
(3)太りだした・・・

一番(3)がでかいのは明らかですが(笑)。
以前も12時以降に毎日松屋で食事していて、6kg太ったこともあるので。

最初はかなり空腹でつらかったし、やっぱり食べる楽しみが減るのが応えた。
食生活って大事ですからね。
しかし1週間も過ぎると結構平気なもの。

そのおかげで2週間ほどで早くも2kg減。
しばらくはこの生活を続けて、体調を整えていこうと思います。
もちろん夕食食べれない分、朝はしっかり食べるよう努力してます。
(まあ準備してくれるのは奥さんなので感謝!!!)

スポンサードリンク


タグ:life
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。