SSブログ

結婚記念日 [life]

早いもので去年の結婚式から1年の月日が経過して、
無事1回目の結婚記念日を迎えることができました。
途中名古屋に長期出張したりといろいろありましたが、
二人とも無事生活できていることに感謝したいと思います。

記念にということで、昨日横浜元町の「フランス懐石 修廣樹」に行って参りました。
ここは付き合ってたころから2人のお気に入りとして、何度か通ったお店。
フランス料理のお店にもかかわらず、気取ったところがなく、
値段はそこそこするけど気軽に行ける。

料理は新鮮な野菜がふんだんに使われ、非常においしくいただくことができる。
ここの野菜は絶品です。

フルコース食べるのに3時間近くかかり、ゆっくりと会話を楽しむこともできる。
大事な人とゆっくりと楽しむのは最高の場所です。お勧め!!!
以前より、有名になったのかお客さんも非常に多くて、
店員さんが以前のようにゆったりとサーブできなくなっているのが少し残念。

まあランチでも楽しめるので是非。
ただし予約は必須です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。