SSブログ

母の日ですね [life]

なんか日曜日にしては、目覚めがよく8時には起床。
眠り自体も浅く、夜何度もおきたのですが、すっきりとしています。
一人新聞を読み、朝食も食べ、ネットをぶらぶらとしています。

読売新聞の編集手帳を見て思い出したのですが、今日は「母の日」ですね。
社会人になる前は、あまり意識することもなかったのですが、
働き始め、一人暮らしをし、結婚をすると、改めて親の苦労が分かりますね。

そんなわけで、必ず母の日には何かするようにはしています。
今年は、日傘のプレゼント。
(ちなみに奥さんのお母さんにも同じものを送ってます)
モノをあげることが大事ではないけど、いいものを使って欲しいからね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。