SSブログ

M-1グランプリ 第1回を見る [life]


M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]

M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: R and C Ltd.
  • メディア: DVD


今日はあまりの寒さにどこにも出かける気にはなれず、
自宅で久々にDVDを見ておりました。
最近は年末恒例になりつつある「M-1グランプリ」の第1回大会のDVD。

なんか毎年見よう見ようと思いながら見れていない番組なのですが、

うーん、思ったよりはおもしろくない。
2001年の第1回大会で、今よりお笑いネタ番組が少ない時期だったので、
当時としては斬新的だったのかもしれないけど、
今見ると通常のネタ番組とあんまり変わらない。

ネタはまあいいとしても、進行の悪さ、司会の不出来により、
さらに番組を悪化させています。
生放送で番組やる必要があるんですかね・・・。

この番組状態で翌年以降も番組が続いたのは
少し驚きです。

今年も12月26日に決勝のようですね。今年は忘れずに見てみよう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。