SSブログ

チャンスにするのは自分次第 [life]

あけましておめでとうございます。

年末は思わぬ大雪が実家近辺で降った関係で、
同じ神奈川県内の奥さんの実家に行くのに大変苦労しましたが、
無事到着し、新年を迎えることができました。

去年は「Many Small Happy」ということを自分のキーワードとして
物事に取り組んできました。

今年は、「チャンスにするのは自分次第」。
去年の心がけで結構前向きには考えられるようになったと思う。
あとはいろんな機会を自分のチャンスに変えていくことが重要だと。
いつも否定的なことばかり言っていないで、自分から物事をチャンスに
変えていこうと思っています。

このBlogとしては、内容はともかく1日1エントリー。
そして、1日1000PVが達成できるように頑張りたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。