SSブログ

伊豆・河津へ温泉旅行 [life]

この週末は、奥さんの両親に親孝行ということで、
奥さんの実家の家族と伊豆の河津の方へ温泉旅行に行ってきました。
河津桜はもう終わってしまって残念でしたが、好天に恵まれて
楽しい時間を過ごすことができました。

河津の7滝のうちの一つ。大滝。


今回宿泊したのは、七滝(ななだる)温泉ホテル
正直外観ぼろいです。ただ中はリフォームされてきれいになっており、全然問題なし。
お風呂もきれいで過ごしやすい。

七滝(ななだる)温泉ホテル

食事は量が多いのですが、一部冷たい料理があるなど評価は普通。
ゆっくり温泉を楽しむにはなかなかいいところかも。

河津自体は、滝めぐりの散歩ができてGood。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。