SSブログ

長期的な視点でお願いします [News]

報道陣からは、「チームは30敗ですが…」と球団に関する質問も飛んだ。同オーナーは「いろいろあると思うので、避けさせていただく」と、苦戦ぶりについては発言せず。終了後、楽天戦の雨天中止を聞かされると「そうなの? なんか野球も興味なくなってきちゃったな」とつぶやいた。



すっかり負けがデフォルトになっている「楽天イーグルス」。
オーナーもあきらめなのか、まさかの発言。
せっかく野球界を変革しようとして新規参入したのだから、
短期の視点だけでなく、少しは長い視点で考えてもらいたいところ。
世間の注目度は去年よりは数段高いのだから。

ただこの報道の仕方は若干疑問ですね。
本当にオーナーがそう言ったのか?
どういう流れの中で言ったのかが不明確ですからね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。