SSブログ

続々・PowerBookとCLIEのHotSync方法を検討中 [Apple]

続・PowerBookとCLIEのHotSync方法を検討中で紹介していたように、
とりあえずHotSyncできるようになったCLIEとPowerBook。
この週末で完全にSyncできるようになりました。

前のエントリーでは、
まずPalmDesktopとの連携は、メモ帳以外反映されていない。 iCalとも連携できず。 アドレスブックは連携できています。


と書きましたが、無事iCalとの連携も完了です。

というよりは元々連携の設定はうまく行っていたようなのですが、
アドレスブックとのiSyncでの連携時に大量の追加データが
CLIEからアドレスブックに連携されますよとのメッセージが出て、
ちょっと不要データも流れると思い、キャンセルした結果、
後続のiCalとの連携もキャンセルされていたようです。

普通に続行したら何の問題もなく同期してくれました。
とりあえずこれで完全に同期できる環境が整いました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。