SSブログ

11月の読書記録 [2005年読書記録]

11月の読書記録です。
久々に大台10冊を越えました。
先月に掲げた修正年間目標90冊まであと13冊。
なんとか達成できそうな状況まできました。

毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法
 参照:読書記録

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法
 参照:読書記録

残業しない技術
 参照:読書記録

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
 参照:読書記録

みんなが西向きゃ俺は東
 参照:読書記録

スローキャリア
 参照:読書記録

「3日坊主」でも使いこなせる手帳術 計画ナシ!で夢が実現するシンプルな方法
 参照:読書記録

お菓子を仕事にできる幸福
 参照:読書記録

成功術 時間の戦略
 参照:読書記録

超絶! シゴト術
 参照:読書記録

大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ
 参照:読書記録

今月は、「Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!」と
「3日坊主」でも使いこなせる手帳術 計画ナシ!で夢が実現するシンプルな方法がオススメ。
自分への投資という視点(インプット)とBlogに書いて情報共有するという視点(アウトプット)の
両方を意識して続けていきます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。