SSブログ

那須に行ってきました〜その1(Cucina Hasegawa:イタリアン)〜 [life]

モブログしてましたが、11/15(土)〜11/16(日)で、
那須旅行に行ってきました。
目的は那須で有名な宿「二期倶楽部」の宿泊です。

前日に奥さんがTELで問い合わせたところ、空室ありということで、
行って参りました。

まずは到着後、ランチということで、道の駅で見つけた「Cucina Hasegawa」へ。

IMGP4078

お店に到着すると、お客さんが待っているようで、しばし待機。
シェフとその奥さん(?)の二人で切り盛りしているようで、
ばたばたとかなり忙しそう。30分以上待ったかな?

お店の中はこんな感じ。
IMGP4055

1800円のコースを頼んで、まずは野菜とスープ。
IMGP4057

自家製のパン。
IMGP4059

パスタは、ネギのペペロンチーノ。
IMGP4061

デザートは、リンゴのケーキ。
IMGP4065

どの料理も濃い味ではなく、自然の風味を活かした優しい味。
ゆっくりと味わいたいお店。
ぱっと探した割にはいいお店を見つけることができました。

窓の外からこんな素晴らしい光景も。
IMGP4068

トラベラーズノートと一緒に。
IMGP4067

建物に紅葉がマッチしています。
IMGP4074


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。